ログインおよび新規登録ができない
原因と対処方法

ログインおよび新規登録ができない場合、いくつかの原因が考えられます。主な原因と対処方法について下記をご確認のうえ再度お手続きをお願いいたします。

【表示されたエラーメッセージ】

  • ご入力されたログインID又はパスワードが確認できませんでした。
    再度、ログインIDおよびパスワードのご確認をお願いします。

    • 【原因と対処法】

      以下2点の原因が考えられます。

      ◆原因1

      ご入力のログインID又はパスワードに誤りがあります。

      <対処方法>

      ログインIDの確認、パスワードを再設定のうえ、正しいログインID・パスワードをご入力ください。

      ログインIDをお忘れの方はこちらから

      パスワードをお忘れの方、または変更される方はこちら

      ※【レクサスカードをお持ちのお客さま】お手元にカードとお引落し口座が確認できるものをご用意ください。
      【レクサスオーナーズローン・レクサスオーナーズリース・レクサスクレジットをご利用のお客さま】ご契約番号とお引落し口座が確認できるものをご用意ください。


      ◆原因2

      新規登録(ログインID・パスワード設定)がされていない。

      <対処方法>

      ログインID・パスワードを設定してください。

      新規登録はこちらから

      ※【レクサスカードをお持ちのお客さま】お手元にカードとお引落し口座が確認できるものをご用意ください。
      【レクサスオーナーズローン・レクサスオーナーズリース・レクサスクレジットをご利用のお客さま】ご契約番号とお引落し口座が確認できるものをご用意ください。

  • ご入力いただいた内容が、ご登録の内容と異なります。ご確認の上、再度ご入力ください。

    • 【原因と対処法】

      ◆原因

      ご入力の有効期限・生年月日などいずれかが異なっています。

      <対処方法>

      ご入力内容を確認のうえ、再度手続きしてください。

      <ご注意>

      ご入力内容のいずれかが異なっている場合は、安全のためご入力いただいた「セキュリティコード」は都度クリアさせていただいております。

  • ご入力いただいた内容が、ご登録の内容と異なります。ご確認の上、再度ご入力ください。
    携帯電話でのお届け、自宅電話番号のお届けのない方は自宅電話番号の入力欄は空欄に
    しておいてください。

    • 【原因と対処法】

      ◆原因

      ご入力の電話番号が弊社へのお届けと異なっています。

      <対処方法>

      ご入力内容を確認のうえ、再度手続きしてください。

      ※現在のお届け内容がご不明な場合は、会員ご本人さまより、レクサスファイナンスデスクまでお問い合わせください。

      <ご注意>

      ご入力内容のいずれかが異なっている場合は、安全のためご入力いただいた「セキュリティコード」は都度クリアさせていただいております。

  • ご入力いただいた会員番号はWEB利用登録がされていないため、ログインID照会はできません。
    お手数ですがトップページからWEB利用登録を行ってください。

    • 【原因と対処法】

      ◆原因

      新規登録(ログインID・パスワード設定)がされていません。

      <対処方法>

      ログインID・パスワードを設定してください。

      新規登録はこちらから

      ※【レクサスカードをお持ちのお客さま】お手元にカードとお引落し口座が確認できるものをご用意ください。
      【レクサスオーナーズローン・レクサスオーナーズリース・レクサスクレジットをご利用のお客さま】ご契約番号とお引落し口座が確認できるものをご用意ください。

  • ご入力いただいたログインIDが存在しない為、パスワード設定が行えません。
    ログインIDをご確認いただくか、WEB利用登録が済んでいない場合はトップページからWEB利用登録を行ってください。

    • 【原因と対処法】

      ◆原因

      ご入力のログインIDに誤りがあるか登録されていません。

      <対処方法>

      ログインIDを確認のうえ、正しいログインIDをご入力ください。

      ログインIDをお忘れの方はこちらから

      ※【レクサスカードをお持ちのお客さま】お手元にカードとお引落し口座が確認できるものをご用意ください。
      【レクサスオーナーズローン・レクサスオーナーズリース・レクサスクレジットをご利用のお客さま】ご契約番号とお引落し口座が確認できるものをご用意ください。

  • お客様の情報が正しく取得できませんでした。
    お手数ですが、お持ちのクレジットカード裏面に記載の電話番号までお問い合わせください。

    • 【原因と対処法】

      ◆原因

      ご入力の会員番号に誤りがあるかログインいただけないご契約です。

      <対処方法>

      ご入力内容を確認のうえ、再度手続きしてください。

      なお、照会および設定いただけない場合は、会員ご本人さまより、レクサスファイナンスデスクまでお問い合わせください。

      <ご注意>

      ご入力内容のいずれかが異なっている場合は、安全のためご入力いただいた「セキュリティコード」は都度クリアさせていただいております。

  • 既にWEB利用登録にご登録済みです。

    • 【原因と対処法】

      ◆原因

      既にログインID・パスワードが設定されています。

      <対処方法>

      ログインIDの確認、パスワードを再設定のうえ、ログインしてください。

      ログインIDをお忘れの方はこちらから

      パスワードをお忘れの方、または変更される方はこちら

      ※【レクサスカードをお持ちのお客さま】お手元にカードとお引落し口座が確認できるものをご用意ください。
      【レクサスオーナーズローン・レクサスオーナーズリース・レクサスクレジットをご利用のお客さま】ご契約番号とお引落し口座が確認できるものをご用意ください。

【よくあるご質問】

  • WEB利用登録の手続きでメールアドレスを入力し送信したがメールが届かない。

    • 【原因と対処法】

      以下2点の原因が考えられます。

      ◆原因1

      ご入力のメールアドレスに誤りがあります。

      <対処方法>

      メールアドレスをご確認のうえ、再度手続きしてください。


      ◆原因2

      メールが迷惑メールとして振り分けられています。

      <対処方法>

      迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認いただき、メールが振り分けられている場合は、
      「info@lexus-fs.jp」からのメールを受信できるよう設定のうえ、再手続きしてください。

      ※携帯電話の場合、ご自身で迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは 受信しないよう、標準設定されていることがあります。詳しくは各携帯電話会社へご確認ください。

  • ログインID・パスワードが自動的に入力され消せない。

    • 【原因と対処法】

      ◆原因

      ログインID・パスワードが自動的に入力される機能(オートコンプリート)は、お客様がご利用のOSもしくはブラウザの設定によるものです。

      <対処方法>

      ・パソコンからご利用の場合

      ブラウザ設定の変更方法については、お使いの各ブラウザサイトをご確認ください。

      Mac OSをご利用の場合、OS独自のパスワード管理システム「キーチェーン」によりID・パスワードが自動入力される場合があります。

      Apple社のサポートサイトもしくはパソコンのご購入元へご確認ください。

      ・スマートフォンからご利用の場合

      お使いのスマートフォンをご契約された各携帯電話会社へご確認ください。

お問い合わせの前にぜひ「よくあるご質問(ログイン方法)」もご確認ください。

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